ハープ買取無料査定

0120-243-416

ハープ買取に関するQ&Aをまとめてみました。ご参考になさってください。

Q. ハープの代金支払い方法を教えてくれませんか?

A. 当日ハープと同時お引換で、運転手より現金でお渡しします。

Q. ハープの値段が当日変わる場合がありますか?

A. 事前に大まかな査定をお出ししておりますので、その範囲内のみで最終的なご案内を致します。その範囲から急に当日変更になることはございません。

Q. 傷が多いけど大丈夫ですか?

A. はいもちろん大丈夫です。通常生活している間の軽微な打ち傷すり傷は査定に影響ございません。そのまま搬出させて頂きます。だたし故意に付けたいたずらによる落書き、前回運送時の割れ、大きな打ち傷は事前にご連絡ください。状況をご説明頂き判断させて頂きます。

Q. 長い間弾いていないけど買取りに影響しますか?

A. 全く問題ございません。査定が変わることはありません。

Q. 古いハープは引き取りをおこなっていますか?

A. はいもちろん大歓迎です。メーカー・機種・製造番号・設置条件によりことなりますので詳しいハープ情報をご連絡下さい。

Q. どのように運び出しますか?

A. 弊社社員2名がお伺い致します。日時はご希望の中で調整させて頂きます。

Q. 実家に帰省した時に搬出できますか?

A. はいもちろん大丈夫です。ご実家が遠くまたは別の場所で、離れているケースも対応致します。この際最も重要なことは携帯で連絡出来る環境にあることです。お客様が連絡したいケースや弊社社員が連絡したいケースもございます。携帯電話は必ずご持参頂き、お電話がつながる環境で当日お過ごしください。

Q. 弦が切れている場合買取できますか?

A. もちろん買取致します。何本どのあたりが切れているかご連絡ください。

Q. 当日何時頃家に来ますか?

A. 弊社社員が直接お伺い致しますので、ご予約のお時間通りとなります。。もし交通の事情で遅れる場合は先にご連絡致します。

Q. 水に浸かったハープですが査定できますか?

A. まずは状況をおしらせください。状況により判断させて頂きます。